カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

91

生きてます!

20101011.jpg
不自然もいいトコですね__○_2ndニュマデコ頑張ってる最中です。
オガジンジン描くスペースが無かったァァ…(笑)←オガジ大好きヽ(・∀・)ノ
トゥインクルスターってこんなんでしたっけ…?毎日見てるハズなのに(ry

はわわわ…((((=_=;))))
何か気が付いたら10月になってて、更に気付いたら10日以上過ぎてた。
やっぱ本気出したらダメですね…ゲームで本気出す事もう無いと思ってたんですが。
自分が魔法バカなのは自負しておるんですが、
存在してる魔法(PSUではテクニックと言いますが)はコンプリートしたいー!と思って
なかなか手に入らないテク2種を意地でゲットしてきましたヽ(・∀・)ノ
1周8ポイント取得できるミッションを繰り返して、2日で2000ポイント貯めて交換したー
…って言ったら友達全員にドン引きされましたけどもね(=_=)。
まぁ引くよな。自分でもやりきった後にドン引きした。アホか私。

てなワケで、未だPSUです。1STデコは終わったので、2ndデコを育ててます。
因みにヒュマデコは放置されたままです(逃

PSUとは関係あるようで、無いような話ですが、
最近PSUで銀魂のキャラ名付けてるプレイヤーが居まして(笑)しかも一杯…。
自分の目で確認してるだけでも
新八・神楽・近藤・沖田・ヅラ・さっちゃん・長谷川・高杉が居ます。
しかもフルネームでキャラメイクまでもがキャラそのものに近くしてある(笑)
蛇足ですが、高杉晋助は一緒にPT組んだ事があります(爆)
しかし…しかし…何故だか

銀さんと土方を見たことが無い。

え、ちょ(゚Д゚)毎日のように銀魂キャラプレイヤー目にしてんのに
何で銀さんと土方見ないの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
まさか作ってないとか有り得ないよな!!な!!!な!!!!(爆)
こないだなんて一般チャットでヅラが「ヅラじゃない!桂だ!」とか
発言しやがりまして、盛大に吹いたってのにwwwwwwwww
(惜しい事にSS撮り逃しました…__○_)

ちょっと面白そうなので、今度PSUで銀魂キャラに出会えたら
こっそりSS撮って来ようかと思ってたりします(爆)
まぁ正直言うと、ホントにSS撮りたいと思ったのは

未だ出会ってない銀時と土方なんだけども。

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
