カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

158

こーら長丁場だわ(=_=)…。

20111115-1.jpg
始めてWL(RO)の衣装描きました…難しい。ちょと左足短い( ゚Д゚)

お久し振りでーす(=゚ω゚)ノ。元気でーす。
ブログのデザインを変えました。
前から変えよう変えようとは思ってたんですが
CSSを弄る余裕がなくて放置したままでございました_| ̄|○|||

サブタイトル通り、「らくがきノート」らしくしております(笑)
…と言うより、ハナっから自分の中ではこのブログそのものが
web版のらくがきノートだと思ってやってるので、
1画面である程度の枚数を表示させる、所謂アルバム的な
テンプレートを使いたかったんですな(・ω・)。
何故にアルバム形式にしたかったと問われれば、
真面目に描く時もあったり、ホントに適当にやってみたり
調子の善し悪しだとか、テンションの高さの変化だったり
そういう私の個人的なバイオリズムだかモチベーションだかも
描いてる絵には出てくるモノで。(笑)
それも個性…と言うか、アイデンティティと言うか、そんなのも含めて
見て頂きたかったのと、自分なりにも過去が振り返りやすいので
このデザインにしたとも言います。
緑色系統で纏めたのは単純に私が緑スキーなだけで(´¬`)テヘー。


さて、久しぶりに絵描いた!(ゲームやりすぎ)
RO公式絵だとHWよりエラくシンプルに纏まってんなー( ゚Д゚)…と思ってたけど
実際描くと色々と面倒だったよ!HWのがまだマシだったよ!
実は色々と考えた結果、プラットホーム作ろうかと思いまして(=_=)。
ネットを始めて現在に至るまで、ネット上で色々やってる事が多くて
「あれ作ったー」「これ作ったー」でいちいち報告していくのが
面倒になりましてね…(笑)←地味にブログ数が増えている罠。
拠点になるプラットホーム作っとけば新しくコンテンツ増やしたり
閉鎖して減ったりしてもホームだけ書き換えれば済む話なので
アドレス教えたりする面倒が無くなる!(笑)
だもんで、今TOP用の背景画として「コデさんズ」を描いてるワケです。

「コデさんズ」の予定としては
・ROコデ(WL:CODE-3X)
・PSUコデ(MF:CODE-3X)
・WOコデ(MAG:CODE-3Xクロノス)

この3人をメインに、あとはタルタロス(クロモド・アエルロト)・
メガテンIMAGINE(黒埼)あたりを入れるかもしれませんが
私のモチベーション次第です(爆)

ホントに長丁場ですな(=_=)。今年中にはできないと思う_| ̄|○|||
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
