カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

154

夜中バンザイ。

20110929.jpg
広範囲でトーン柄入れる時はバケツがラクなんですが
SAIではバケツでトーンが入れにくい(範囲指定してやれよと(ry)
…でも何故にPSU?(気まぐれ


この所、夜更かしが続いておりましたので
流石に今日、帰宅して意識が速攻飛びました(キリッ

起きたら夜中2時だよ畜生

昨日学校の課題でActionscript(Flash)のプログラミングが終わらんで徹夜したなんて(ry
でもまぁ、夜中の方がテンション上がるから別に構わんのですが。が。
ゲームは流石に夜中だと友達が誰も居ないので(笑)、
ソロやるにはいいかもしれん(=_=)。幸運ガントレットもう1個欲しいし。

そういややっと学校の授業が面白くなってきました。
憶えきれんのですが好きだ、プログラミング(゚Д゚)ノ
そろそろFlashが終わりそうなので、自由課題を作らねばならんのですが…
何を作ろうかと色々と考えておりまして(・ω・)…ふと思いついたのが

有栖川でFlash作ればいいじゃない

ほら、いつかまたHP構築した時にでも使えるしさ゚+.(・∀・)゚+.゚…!!!

いや、正直ガチで考えた結果がコレです。バカです、はい。

つか、学校の課題で自作アニメーションて。

流石に自制かかったわwwwwwww
しかもフレームに1個1個画像差し込んでのアニメーションとか面倒な上に
モーショントゥイーンで文字エフェクトかけて…とか
キャラ名でも入れろってかwwwww無理あり過ぎるだろwwwwwww

そもそも作画誰がやるねん(自分)

色々と考慮した結果、辞めました(爆)

因みにラフだけ作ってアニメーションやってみた所(やったんかい)
最低でも50枚以上は描かねばならんので面倒くせぇ面倒くせぇ(何
ボーン入れて動かすなら枚数減るんですけど
ボーンアニメってどう考えてもロボット動画(笑)

…まぁ、仮に作った所で需要無い気も…(=_=)…。
Flashてサイトを動的に見せる事はできますけど
大概誰も見ずに飛ばすでしょ?(笑)←私スキップする派なので…。
手間暇かけて作ったはいいが、結果的にスキップされる事考えたら
Flashの価値が労力に見合わないんだよね…(苦笑)

それでも1回はアニメーションやってみようかと考えてたりはしますが。
1回で満足するだろーな、多分(=_=)フッ。


それならサイトTOP用のアニメーション作るより
Actionscriptでゲーム作った方が需要あるんじゃねーかと思った今日この頃。
(勿論エロゲな(何)←主に作る側のテンションを維持するという理由で)

うわっ、やべぇ。ゲームなら作りたいッ(何
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
