カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

139

色々と満喫…?

20110811-2.jpg
スマホのデータ整理してたらとんでもねぇモンが出てきました。
忙しくて鬱憤溜めてた時に勢いで描いたらしい…。
(撮影後、ちゃんと綺麗に消しました(爆))

やーやー(=゚ω゚)ノ色々と周囲を整理中!な現在ですが、
一番整理したい本の片づけがやっと50%ぐらい終わりました(=_=)
やっぱ読んじゃダメよねぇ…読むつったって、元々読むのすごい遅くて
8月だというのにエアコン自粛してる自室で汗だくになりながら読んでると、
漫画の面白さだとかそれ以前に、不快指数がハンパねぇ(笑)
夜になると涼しくはなるけど、夜は夜でゲームがゲームが(オイ)
そろそろ有給消化も終わりに差し掛かってるので、
更に色々と自粛せねばーと思ってはいます。一応。

最近昼間は避暑目的も兼ねて、在職中に「行ってみたいなぁ…」と
思い続けてたカフェめぐりしてたりします。
なんかすごいOLみたいな発想だな私…とか思ったり(゚Д゚)。
でもカフェ行ってやってる事は妄想です。すいませんでしt(ry
いやもう何て言うか…ダラダラ垂れ流してるこのブログで
嘘偽りを騙っても仕方がないので、正直に言いますが
本読むか、妄想してるか、この二択しか無かったりしますヾ( ゚д゚)ノ゙
この時点で、一般的なOLとはかけ離れてるワケですけど
顔だけは平然を装える特技がありますので無問題(違

お店で長居する時はスマホがすごい役立ってます(゚Д゚)ノ
スマホ便利すぐる!調べ物もアッサリ片付くし、計算もできるし
遊びたくなったらゲームもできるスグレモノ!(爆)
一時期、レポート作成やら色んなデータ打ち込み用に
虎の子モバイルノートPC(SONY VAIO Zシリーズ)を持ち込んでたんですが
Zさん(PCの呼称(笑))はやれる事が多過ぎて
ネット繋いで本格的にゲーム始めそうな勢いだったので
持ち込むことを自ら禁じました(爆)まぁバッテリーあんま持たないけどw
けど、所有のPCの中で一番Zさんがお気に入りなんです(*ノノ)ハイ。
スマートでスタイリッシュなZさんなんで、極力汚したくないんですが、

外部記憶装置(SSD)の中身は
既に汚れ切ってるとかな、ハハッ。


アタシに買われたのが運の尽きだよな、ウチのZさん…(爆)

汚れてると言えば(何)。
特定のジャンルが(今の私に)無いので、無法地帯と化してた
『ネタメモ帳』というのがありまして。
日頃メモしときたい言葉とか面白そうだなーとか思った事を
つらつらとメモしてるだけのモノなんですが
思いついた事って、大概起きてる時より寝てる時の方が多いので、
枕元に(別の)メモ帳と鉛筆置いてて、忘れないように書いて置く…
という習慣が私にはあります(゚Д゚)。
今、時間的にも精神的にも余裕があるので、いい機会だし
まとめとこうと思って、読書の合間にでも整理しようと開いてみたんですが…


20110811-1.jpg
暗闇の中、手探りで書いてるので、行間とか把握できてない(笑)
かろうじて"アリス"って読めるトコがあるんで、有栖川なんでしょう…多分…。

何書いてるか解んねぇ…(爆)

そりゃこのブログで何度も晒してるように、胸張って「字が綺麗」だとは
言わないけども…流石にコレは無い…(爆)
しかも笑える事に、このページはまだマシで
別のページだとシャーペンで擦った跡だけが残ってるという始末…
(暗闇で書いてるので、シャーペンの芯が出てるかどうかが解らない為(笑))
これはあれか、ミステリ的な教訓なのか。

ダイイング・メッセージはシャーペンで書くなと(違

いやまぁ、擦った跡を鉛筆で塗りつぶせば文字は浮かぶんでしょうけども…
いやコレ、ダイイング・メッセージじゃないからね?ただのメモだからね?
重要証拠なんてドコにもないからね?!(爆)
文字浮かび上がらせて恥ずかしいのは、間違いなく私だけだと思います。

そんなこんなで、相変わらず昼夜問わずアホな事やってます…(笑)
平日の昼間はそんなに人も居ないだろうと思ってたんですが、意外と人多いです。
まぁ、その大半は時間を持て余してるオバサン連中なんですけども。
ホント、カフェとかヒドいよ(笑)。旦那さんは頑張ってお仕事してるのにねぇ…(笑)

ま、私も今はその中の一人って事なんですけどもね(´¬`)うへ。

  • Date : 2011-08-11 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
