カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 雪

    2011-05-28 (Sat) 08:36

    やっばい出かけなくちゃいけないのに、なにしてんだ私ww
    ふたりが口喧嘩しながら共闘してる姿が浮かんじゃったじゃないですか!!
    アリスが支援かけ忘れて罵られてる図とかもーナチュラルすぐるなんだこれ。
    私にしては珍しく普通に妄想が浮かびます……。
    ROは身近すぎた!(笑)
    アリスったら胸元開いちゃって~……。
    やばい今日はテイルズデイなのに、アリスで終わったらどーしよー。
    しかも同行者はアリスがわかるひとだ。
    そういえば、池袋には46番目のドラマCDのでかい看板があるんですよww
    信号待ちしてると、正面にアリスと火村がいるんです。なんて素敵な街!
  2. くろさき

    くろさき

    2011-05-28 (Sat) 22:02

    某有栖川描いてる人が喜んでくれました(爆)
    そういやROやってるって前に言ってたな~…と思い出した。

    教授・HPペアってどうなのよ(゚Д゚)…(笑)
    しかもアリス本持ってるって事は殴りか?!殴りなのか!?
    フェンス超えるのも必死な彼がSTRあるとは思えない(ソコかよ)
    キャラの元の気質を考えたら両者ともINT極だろうし(笑)、
    器用さから考えても火村のがDEX高いだろうなとか
    うっかりSP使いすぎて「SPくれ」って平然と言うアリスとか
    それを「お前ホント馬鹿だろ」とか罵倒しながらもSP寄越す火村とか
    …やべぇ鼻血出てきた(マテコラ

    6さんに見せたら「何故もっと良い杖を持たせなかった」と
    ツッコミを入れられたワケですが(笑)、
    元々有栖川の方の企画だったんで、RO知ってる人居ないだろうし
    下手に派手な杖持たせると横幅食うんで
    (タダでさえ腕のヒラヒラで横幅食ってるだけに(笑))
    あえてロッドにしたという私の心遣いは完全スルーされたwww

    「せめてSoDとか持たせてやれよ…」
    とも言われましたが
    教授はSoD持てないんだぜ☆
    ってツッコミはしませんでしたwwwww

    46番目の看板てあーた…スイス時計まで出しておいて
    何故に46番目なんだ…(笑)
    てゆかkikkaってそんな広告出せる金あるんだ…と言うより
    色々出してるレーベルの中で選んだ広告が有栖川ドラマCDとか
    意外とプッシュされてんだなと冷静に考えちったよ(爆)
    写真ください!写真!!ヽ(≧∀≦)ノ
  3. 雪

    2011-05-31 (Tue) 19:00

    私あそこの「すごい運動量だったな」って火村のセリフが大好きです(笑)
    じたばたするアリスを想像するだけで萌える!

    ねー? ねー? 妄想が普通にいくらでも浮かびそうだよね!
    描 く し か …… !(期待のまなざし)

    看板はね~、まんだらけの入り口のところだから、広告料とかは多分かかってないのかもv
    今もあるのかなぁ。この写真撮ったのって3月の震災後でした。
    写真はタイトル通りうちのブログに貼り付けておいたので、ぜひ!
    そのうち見せなきゃと思ってすっかり忘れてましたww
    建物と比較すればわかるだろうけど、結構デカイっす。
  4. くろさき

    くろさき

    2011-06-01 (Wed) 23:14

    畜生やっぱカッコイイな火村ー!!!!!(アリスはどうした)
    思ってた以上にデカいね、看板(笑)
    2mぐらいはあると思うんだけど、ガチで持って帰りてぇwwww
    あれは広告料かかってないねぇ…w

    因みにやっぱし神谷ボイスは賛否両論あるみたいですな(苦笑)
    私は許容範囲内…つか神谷浩史が好きなんで別に構わんのですが
    火村かと言われると悩むな^^;神谷さん頑張ってんだけどねぇ><
    荒川UBのリクルートあたりが神谷ボイスとしては一番好きかも。
    鈴健アリスはガチでハンパねぇけども(爆)
    しかしまぁ何ですか、関西弁が気持ち悪すぎて声優云々より
    ソッチのが不満タラタラなんですけどもねwwwwww
    46番目よりスイス時計のが関西弁が不自由すぎて怖い
    (むしろ日本語のイントネーションでも無い気がするんだが(笑))

    ちょー待てwwww
    ROパロで漫画とか無いわー!!!…とか言いつつ妄想だけは
    ガチでできるから困るワケですけどもwwwww
    その前にお約束のスウェーデンやらせてくれよ!よ!

    別ブログも拝見させて頂きましたよ♪
    アッチのが有栖川をよく語ってるじゃまいか!
    これからも期待してます!主に有栖川方面を!!(爆)
    私の方はこれ以上晒せるブログがありません(ノ∀`)タハーw
    HP作り直そうかちら…(=_=)←といつも思うけど面倒くs(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

133

描いた本人はとても楽しかった。

20110527-1.jpg
またアホな事やってました…(笑)


ちょっと色々ありまして、この2人をROキャラ化したワケですが
火村に教授姿って似合わねぇー!!!!(爆)
HWにすれば良かったんだろうけど、発想的な問題で
准教授つったらやっぱ教授にするしかねぇだろJKとか
ホントもうダジャレの域を出ないカンジで描き進めてた(=_=)
これね、色入れたら本気で似合わなかったの…(爆)
火村描くよりアリス描いてた方が楽しかったという…(*ノノ)


しかしまぁ何ですか…
まさか有栖川でROパロやる日が来るとは思わなんだ……。
4

Comment

  1. 雪

    2011-05-28 (Sat) 08:36

    やっばい出かけなくちゃいけないのに、なにしてんだ私ww
    ふたりが口喧嘩しながら共闘してる姿が浮かんじゃったじゃないですか!!
    アリスが支援かけ忘れて罵られてる図とかもーナチュラルすぐるなんだこれ。
    私にしては珍しく普通に妄想が浮かびます……。
    ROは身近すぎた!(笑)
    アリスったら胸元開いちゃって~……。
    やばい今日はテイルズデイなのに、アリスで終わったらどーしよー。
    しかも同行者はアリスがわかるひとだ。
    そういえば、池袋には46番目のドラマCDのでかい看板があるんですよww
    信号待ちしてると、正面にアリスと火村がいるんです。なんて素敵な街!
  2. くろさき

    くろさき

    2011-05-28 (Sat) 22:02

    某有栖川描いてる人が喜んでくれました(爆)
    そういやROやってるって前に言ってたな~…と思い出した。

    教授・HPペアってどうなのよ(゚Д゚)…(笑)
    しかもアリス本持ってるって事は殴りか?!殴りなのか!?
    フェンス超えるのも必死な彼がSTRあるとは思えない(ソコかよ)
    キャラの元の気質を考えたら両者ともINT極だろうし(笑)、
    器用さから考えても火村のがDEX高いだろうなとか
    うっかりSP使いすぎて「SPくれ」って平然と言うアリスとか
    それを「お前ホント馬鹿だろ」とか罵倒しながらもSP寄越す火村とか
    …やべぇ鼻血出てきた(マテコラ

    6さんに見せたら「何故もっと良い杖を持たせなかった」と
    ツッコミを入れられたワケですが(笑)、
    元々有栖川の方の企画だったんで、RO知ってる人居ないだろうし
    下手に派手な杖持たせると横幅食うんで
    (タダでさえ腕のヒラヒラで横幅食ってるだけに(笑))
    あえてロッドにしたという私の心遣いは完全スルーされたwww

    「せめてSoDとか持たせてやれよ…」
    とも言われましたが
    教授はSoD持てないんだぜ☆
    ってツッコミはしませんでしたwwwww

    46番目の看板てあーた…スイス時計まで出しておいて
    何故に46番目なんだ…(笑)
    てゆかkikkaってそんな広告出せる金あるんだ…と言うより
    色々出してるレーベルの中で選んだ広告が有栖川ドラマCDとか
    意外とプッシュされてんだなと冷静に考えちったよ(爆)
    写真ください!写真!!ヽ(≧∀≦)ノ
  3. 雪

    2011-05-31 (Tue) 19:00

    私あそこの「すごい運動量だったな」って火村のセリフが大好きです(笑)
    じたばたするアリスを想像するだけで萌える!

    ねー? ねー? 妄想が普通にいくらでも浮かびそうだよね!
    描 く し か …… !(期待のまなざし)

    看板はね~、まんだらけの入り口のところだから、広告料とかは多分かかってないのかもv
    今もあるのかなぁ。この写真撮ったのって3月の震災後でした。
    写真はタイトル通りうちのブログに貼り付けておいたので、ぜひ!
    そのうち見せなきゃと思ってすっかり忘れてましたww
    建物と比較すればわかるだろうけど、結構デカイっす。
  4. くろさき

    くろさき

    2011-06-01 (Wed) 23:14

    畜生やっぱカッコイイな火村ー!!!!!(アリスはどうした)
    思ってた以上にデカいね、看板(笑)
    2mぐらいはあると思うんだけど、ガチで持って帰りてぇwwww
    あれは広告料かかってないねぇ…w

    因みにやっぱし神谷ボイスは賛否両論あるみたいですな(苦笑)
    私は許容範囲内…つか神谷浩史が好きなんで別に構わんのですが
    火村かと言われると悩むな^^;神谷さん頑張ってんだけどねぇ><
    荒川UBのリクルートあたりが神谷ボイスとしては一番好きかも。
    鈴健アリスはガチでハンパねぇけども(爆)
    しかしまぁ何ですか、関西弁が気持ち悪すぎて声優云々より
    ソッチのが不満タラタラなんですけどもねwwwwww
    46番目よりスイス時計のが関西弁が不自由すぎて怖い
    (むしろ日本語のイントネーションでも無い気がするんだが(笑))

    ちょー待てwwww
    ROパロで漫画とか無いわー!!!…とか言いつつ妄想だけは
    ガチでできるから困るワケですけどもwwwww
    その前にお約束のスウェーデンやらせてくれよ!よ!

    別ブログも拝見させて頂きましたよ♪
    アッチのが有栖川をよく語ってるじゃまいか!
    これからも期待してます!主に有栖川方面を!!(爆)
    私の方はこれ以上晒せるブログがありません(ノ∀`)タハーw
    HP作り直そうかちら…(=_=)←といつも思うけど面倒くs(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
