カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 雪

    2011-05-24 (Tue) 10:09

    今回といい前回といい、イラストが超絶好みですwww
    ほんとこのヒト猫好きだよね!

    助教授って残ってるんですか!
    ほ~。字面通り教授職を助ける位置の人なのかしら?
    准教授もいいけど、でもやっぱりパッと思い出すと助教授だなぁ。
    それにしてもこの人達好きすぎる~。
    海奈良再読してきまっす。
  2. くろさき

    くろさき

    2011-05-25 (Wed) 01:04

    ありがとーございまーす!(笑)
    万人受けしない絵描きなのは自覚してるので嬉しい限りです(゚Д゚)うははははh

    助教授残ってるらしいよー?私も無くなったと思ってたんだけどね。
    未だに准教授って慣れなくて普通に助教授って言うたりする(笑)
    だって漫画とか小説で出てくるのって基本的に教授クラスが多いし
    准教授って位置で居るのこの人ぐらいしか思い浮かばないんだもの(ノ∀`)

    うおー!海奈良か~…赤星先生…(つД`)(何
    私はスウェーデン館読んできますよ、ゑゑ。
    それより何だかEMC描きたい衝動に駆られてきたワケですが(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

131

雨すぎる。

20110523.jpg
サーセン…カラー指標用のトーンなんで塗り酷過ぎる…(笑)
セリフは独自仕様。入れる気さらっさら無かったんですが(ノ∀`)

すんげぇ雨なんですけど(=_=)…。まだ5月だよ畜生。
ああ、もうお茶が美味しすぎる時期に来ました(・∀・)。
夏と言えば(まだ夏じゃないけど!)玉蜀黍茶!。
コーン茶マジうめぇ(´¬`)wwww

梅雨に入ったら描こう描こうと思ってたのを
珍しく先送りにせず先行して描いてみましたん(笑)
誰得よ…って俺得以外の何物でもないんだぜ☆

今もう「助教授」じゃなくて「准教授」か(=_=)。
最近の大学事情は分かりませんので、こないだ卒業した人に聞きましたら
"助教授"って肩書き自体は残ってるらしいですね。
教授・准教授・助教授・講師・助手だとか何とか。
(合ってるのかどうかは知りませんが(爆))

雨降ったらこの話思い出すんですなー。
この人の猫好きハンパねぇ。
…といつも思うんですが、よー考えたら
元相方の勝浦も超絶猫好きだったなぁと
連鎖的に思い出したりします(笑)
そういえば私の周りって猫好き多いなー…犬派の人が圧倒的に少ない。

かく言う私も猫派なんですけども。
2

Comment

  1. 雪

    2011-05-24 (Tue) 10:09

    今回といい前回といい、イラストが超絶好みですwww
    ほんとこのヒト猫好きだよね!

    助教授って残ってるんですか!
    ほ~。字面通り教授職を助ける位置の人なのかしら?
    准教授もいいけど、でもやっぱりパッと思い出すと助教授だなぁ。
    それにしてもこの人達好きすぎる~。
    海奈良再読してきまっす。
  2. くろさき

    くろさき

    2011-05-25 (Wed) 01:04

    ありがとーございまーす!(笑)
    万人受けしない絵描きなのは自覚してるので嬉しい限りです(゚Д゚)うははははh

    助教授残ってるらしいよー?私も無くなったと思ってたんだけどね。
    未だに准教授って慣れなくて普通に助教授って言うたりする(笑)
    だって漫画とか小説で出てくるのって基本的に教授クラスが多いし
    准教授って位置で居るのこの人ぐらいしか思い浮かばないんだもの(ノ∀`)

    うおー!海奈良か~…赤星先生…(つД`)(何
    私はスウェーデン館読んできますよ、ゑゑ。
    それより何だかEMC描きたい衝動に駆られてきたワケですが(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
