カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

119

な…何か忙しい…

20110411.jpg
もう何時下書きしてたのか解らんのが出てきました…ので描き起こしました…
多分リクとかニノとか村長とかホシとかシスターとかビリーとか描こうとしてたんだと(ry


生きてまーす(=_=)ノ元気でーす。
何か色々とやりすぎて飽和状態になってまふ…。

1か月ぐらい前から荒川アンダーザブリッジ見始めました(激遅
アタシやっぱりサドキャラ好きらしいです。総悟然り、マリア然り。
でも荒川UBの女性キャラで一番好きなのはアマゾネスですwwwww
小林ゆう半端ねぇ…あの変幻自在キャラが見事に合ってるwwwww

14日で終了するPSUイベントにここ1週間ほど参加できてない_| ̄|○|||
2nd沼男(AT)をLv180カンストに持っていく野望は潰えました…
ROは影葱でウロウロしてます。が、これもここ数日やれてないな…

今更「女王国の城」を読み始めました(´¬`)初版2007年とかなってるYO!
学生アリスシリーズなんで、後で後で…と後回しにした結果
気が付いたら4年も放置とかどんなプレイ。もう大阪に足向けて寝れない。
作家アリスほどでは無いんですが、やっぱりアリスシリーズは読むと
どハマりするんで、精神的な余裕が無い時は自重してしまいます。
…アタシほんとどんだけ好きなのか(照)←オイ。
因みに未だ江神さんが御降臨しておりません__○_
明日半ドンなんでがっつり読む気でいます…(観測的希望

ひっそりと近況報告用にと設置してあったツイッターを
本格的に始める事にしました。(あやっこ先生に背中を押された(笑))
やってると面白いとは思うんだけどね…あんま呟く事が無いという罠。
恐らく日中は仕事の愚痴やら専門用語が飛び交うかと思いますが
これまたひっそりと見守って頂けると嬉しいです。
大した事も喋っておりませんが、フォローしてやってくださり。
因みに使い方がやっぱり解っておりません__○_ゲフー。
あやっこ先生にオススメされたので「ついっぷる」使ってマス。
コレ便利だね~。すごい助かる~w

銀魂アニメ第4期(か?)がやっと始まったー!!ヽ(≧∀≦)ノ
リアルタイムで見れないのが残念!(←まだ仕事中__○_)
6さんに録画設定して貰って帰宅後、ご飯食べながら見てます。
銀魂ってネタ的にあんまし親の目に触れさせるのもどうなのか…という
スレスレな部分があったりしますが(苦笑)、
あたしゃそんな事一切気にしないんだぜ!ガチで見るんだぜ!
つか親も普通に見てるんだぜ!
親に「いい年こいてアニメ見んな」とか言われても見るんだぜ!
面白いんだからいいじゃないのさ(・3・)

ま、こんな感じで色々とやっております。
気が付いたら何ひとつマトモにやり切れてない感がひしひしと(ry
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
