カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くろさき

Author:くろさき
たまに出現します。
たまに更新します。
たまに愚痴ります。
たまに暴走します。

プロフ画作るのもダル(ry

中の人のボヤき
最近読んだ本。

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

109

すげぇモン出てきたwwwwww

20110303-1.jpg
日付見たら18年も前でした…。てゆか描いた覚えが既に無いという罠。


10年以上放置し続けてたきた部屋を掃除しましたら
出てくるわ出てくるわ…面白すぎて逆にドン引きな遺物が大量に(ry
常に日付書くクセが昔からあるようで、大概どの落書きにも
日付が入ってるんですが、オフセ印刷最古がコレでした…(爆)
私ドラクエなんて描いてたんですね…しかも2かよwwwww
18年前がコレで、今描く絵と比べるたら多少マシにはなってるんでしょうけど
根本的な部分は何ひとつ変わっちゃいねぇってのがよく解りました(=_=)。
ぶっちゃけヒドすぎて部屋で見つけた時ひとりドン引きしてましたが
こんなモン見つけたら、そりゃあーた

ネタにするしかあるめぇよ(何

嗚呼、悲しいかな我が人生。
己の恥よりもネタに走る事を優先してしまえる自分が恐ろしい。
でも人の一生ってたくさん笑った方が幸せになるって言うじゃない。

…あれ?でもこの場合
笑ってんの自分じゃなくて他人じゃねぇ?


まぁいいです。深く考えない事にします(・ω・)。



あと、イラボも出てきました。

20110303-2.jpg
1枚目のドラクエ画から3年後…顔の向きおかしい、絶対おかしい。
15年前から既にメガテンスキーだったらしいです、はい。

人間、やろうと思えば

3年でココまで変わる。


ぶははwwww何か雑誌の広告とかにある「使用前」→「使用後」みたいな。
この頃、私何やってたかなぁ…と思い返しましたらですね
私が使用したのは間違いなく
BL漫画だと思うんですよ、うん。

…つか、BL漫画の効果パネェだろ、ガチで(何

でも、15年前でコレって事は、今と比べたら…

15年前から今も全く変わってなさそうな気が。

おお、恐ろしや…流石8年ぐらいブランク開くとイッコも向上してねぇな__○_
しかもアナログでここまで彩色してるの見ると
(色塗るまでの準備に)手間の要らなくなったデジタル画の今
もうちょっとやれる事あんじゃねーのか自分
とか真剣に考えたり…(=_=)オオゥ…。
怖い怖い…。何か色々と身に摘まされる思いに駆られました(逃


いやぁ、流石「開かずの間」と言われ続けてきた事はあるね、あの部屋。
スッパリと見切りを付けて捨てられない性分なんで
何やかんやと色々な物が残ってて(大概は紙媒体なんですが)、
一番多かったのは友達とFAX通信した手紙?
当時、自分が「こんな事考えてたんやなぁ…」と
読みながら片付けしてたもんだから、1日で終わらなかったよ(笑)
続きは日曜にでもやるツモリです。また何か出てくるかもしれんが(爆)


他にも色々集めてたモノがたくさん出て参りました。
ドラえもんとか、ポケモンとか(笑)私どんだけコレクターなんだと(爆)
ゴスペラーズにスッ転んでた時期もありまして、
当時やってたラジオの録音テープが50本以上出てきて
処理に困ってるだなんて言えない__○_
もう全く興味ないんで必要無いんだが、どうやって捨てるべきか…。


ああ、そうそう。
(同人的な意味で)最盛期だった頃の名残も出てきまして。


20110303-3.jpg
アニメショップでよく売られてたラミネートカード。

ぶはっΣ(; ̄□ ̄)


やべぇ!!!!

今でもこの2人の破壊力は

ハンパ無さすぎる…!!!!!!



…そんなワケで、このカード。
今PCディスプレイ前で鎮座してます(爆)
え?コレもゴミじゃないのかと?

あっはっは、バカ言うなよ明智君。


捨てられるワケが(ry
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
最近のトラックバック
Return to Pagetop
